京都市下京区(きょうとししもぎょうく)笹屋町(ささやちょう)のオーディオ買取対応状況

京都市下京区笹屋町のオーディオ買取ならオーディオマート!査定額にびっくりしてください!

京都市下京区笹屋町のオーディオ買取ならお問合わせはこちら!

買取事例

京都市下京区笹屋町のオーディオ買取

※この価格は、京都市下京区(きょうとししもぎょうく)笹屋町(ささやちょう)でオーディオ買取をご利用いただく際の、買取価格例です。オーディオの状況次第でお見積りは変わります。詳しくはご相談ください。

※京都市下京区(きょうとししもぎょうく)笹屋町(ささやちょう)の買取事例は[2016年4月1日]の情報です。

  • スピーカー LINN MAJIK ISOBARIK 買取価格  230,000円
  • スピーカー  B&W 804 Diamond 買取価格例 500,000円
  • スピーカー JBL 4344 買取価格例 200,000円
  • プリメインアンプ  LUXMAN SQ-88 買取価格例 140,000円
  • パワーアンプペア  Accuphase M-1000 買取価格 340,000円
  • レコードプレーヤー MICRO SX-1500VG 買取価格 230,000円

> 買取事例をもっと見る

京都市下京区笹屋町のオーディオ買取は
オーディオマートで決まり!

全国で多くのお客様からお喜びの声をいただき、リピーター率も高い、オーディオ買取の本格派「オーディオマート」では、現在、京都市下京区(きょうとししもぎょうく)笹屋町(ささやちょう)のオーディオ買取に力を注いでおります。
オーディオマートのオーディオ買取は買取可能なオーディオの買取品目が非常に豊富で、有名メーカー製や国内外で人気のアンプ・スピーカー・プレーヤーはもちろんのこと、もちろんケーブル類やヘッドホンなどのオーディオアクセサリー類の買取も可能でございます。
また、オーディオマートでは壊れていても買取OK!壊れているオーディオはオーディオマートの技術者が丁寧に修理・調整を行ない、次のオーナー様へと橋渡しをさせていただきます。メーターが反応しない、つまみが空回りする、音が出ない、電源が入らない等など、「これはもうダメかな」と諦めて廃棄してしまう前に一度ご相談ください!そのオーディオの評価できるポイントをオーディオを知り尽くしたプロの目でしっかり見極めたうえで、最大限評価してできうる限りの高額査定を付けさせていただきます。
京都市下京区笹屋町のオーディオ買取はオーディオマートへフリーダイヤルや無料査定からお気軽にお問い合わせください。

オーディオ高額買取、お得な5つの注目ポイント

01 お客様満足度
業界トップクラス
02

実績多数の
精鋭査定スタッフ!!

03

無駄を排除して
お客様へ還元!

04

送料・返送料等
手数料ぜんぶ無料

05

状態が悪くても
古くても買取OK!

京都市下京区笹屋町の買取強化情報

  • 京都市下京区笹屋町のSANSUIのアンプの買取なら、豊富な実績に基づく高額安心査定のオーディオマートにお任せください。

  • LUXMANのアンプやプレーヤーの下取りなら、数多くの買取実績がりあり、その価値を知り尽くしたオーディオマートにお任せください。
  • DIATONEのスピーカーの買取なら、迅速で高額な出張買取No1のオーディオマートにお任せください。
  • Accuphaseのアンプやプレーヤー引取りなら、Accuphase買取スペシャリストのオーディオマートにお任せください。
  • Marantzのアンプやプレーヤーの買取なら、確かな査定に基づく出張スピード対応、即現金のオーディオマートにお任せください。

※この他のメーカーのオーディオも、もちろん高額買取いたします。
京都市下京区笹屋町のオーディオ買取についてご不明の点等ございましたら、お気軽にお問合わせください。

よくあるご質問

京都市下京区笹屋町のオーディオ買取
Q
すでに他社にお願いした査定の結果があるんですが、こちらでも同じオーディオの査定をお願いできますか?

もちろん大歓迎です。
弊社では高額査定に絶対の自信をもっておりますが、万が一他社様の査定額がより高い場合はお申し付けください。お客様の満足に挑戦させていただきます。

Q
壊れたオーディオなんですが、修理してから買い取ってもらった方がいいですか?

無理に修理をする必要はありません。オーディオ機器は修理代も高額ですので、買取価格を上回ってしまうこともあります。壊れていてもオーディオの現状を判断して買い取りいたしますので、まずはご相談ください。

Q
オーディオ買取の際に渡した身分証のコピーはどうなりますか?

古物営業法で定められた期間、個人情報として当社にて厳重に保管し、法定期間終了後、厳正に処分いたします。
お客様との取引以外の目的で使用されることは一切ございませんので、ご安心ください。

※その他、京都市下京区笹屋町のオーディオ買取についてご不明の点等ございましたら、お気軽にお問合わせください。

知っ得オーディオミニ知識

京都市下京区笹屋町のオーディオ買取

現代でも多くの需要があるNakamichi(ナカミチ)

Nakamichi /ナカミチは、日本の電子機器メーカーでありAV機器を得意としていましたが、2002年に民事再生法の適用を申請して倒産してしまいました。
ナカミチは、194年に創業した中堅メーカーでしたが、海外でもナカミチのオーディオに対しての評価も高かったですし、人気ブランドの調査においては、1位バング&オルフセン、2位ボーズ、3位ナカミチと好成績を収めているのも事実です。
ナカミチのオーディオがどれだけの人気を集めていたかもこの結果から読み取ることができます。
アメリカだけでなく、日本でも多くの人気を集めていたのは言うまでもありません。
ナカミチオーディオは、コンパクトカセット式テープレコーダーの開発にも力を入れていて、70年代から80年代にかけては、超高級カセットデッキが有名でした。
90年代には、CD視聴機やカーオーディオ製品にも取り組むなど、身近なオーディオ製品にもナカミチの製品が使用されていたのです。
ナカミチのオーディオは多くの方たちから愛されていたこともあり、現代でも多くの需要があります。
ナカミチオーディオの素晴らしさを知っている方にとっては、今もなくてはならないオーディオ機器でもあるのです。
ナカミチのオーディオは多くの高級オーディオ買取業者が買取を行っています。
自宅や会社などで使用していないナカミチのオーディオ機器はありませんか。
もしあるのであれば、高級オーディオ買取業者に買取してもらうことをお勧めします。
多くのファンのいるナカミチオーディオであれば、高価買取をしてもらうことができるかもしれません。
ナカミチのオーディオを買取してもらい、新しい持ち主に有効活用してもらうのもお勧めです。

オーディオ買取