北区(きたく)王子(おうじ)のオーディオ買取対応状況

北区王子のオーディオ買取ならオーディオマート!査定額にびっくりしてください!

北区王子のオーディオ買取ならお問合わせはこちら!

買取事例

北区王子のオーディオ買取

※この価格は、北区(きたく)王子(おうじ)でオーディオ買取をご利用いただく際の、買取価格例です。オーディオの状況次第でお見積りは変わります。詳しくはご相談ください。

※北区(きたく)王子(おうじ)の買取事例は[2016年4月1日]の情報です。

  •  TANNOY KINGDOM 15 買取価格例 650,000円
  • スピーカー B&W Nautilus 802 買取価格例 210,000円
  • スピーカー JBL 4343 買取価格例 200,000円
  • 真空管モノラルパワーアンプ(ペア)  McIntosh MC30 買取価格 135,000円
  • SACDプレーヤー  ESOTERIC K-01  買取価格 540,000円
  • レコードプレーヤー EXCLUSIVE P3 買取価格例 250,000円

> 買取事例をもっと見る

北区王子のオーディオ買取は
オーディオマートで決まり!

全国で多くのお客様からお喜びの声をいただき、リピーター率も高い、オーディオ買取の本格派「オーディオマート」では、現在、北区(きたく)王子(おうじ)のオーディオ買取に力を注いでおります。
オーディオマートのオーディオ買取は買取可能なオーディオの買取品目が非常に豊富で、有名メーカー製や国内外で人気のアンプ・スピーカー・プレーヤーはもちろんのこと、もちろんケーブル類やヘッドホンなどのオーディオアクセサリー類の買取も可能でございます。
また、オーディオマートでは壊れていても買取OK!壊れているオーディオはオーディオマートの技術者が丁寧に修理・調整を行ない、次のオーナー様へと橋渡しをさせていただきます。メーターが反応しない、つまみが空回りする、音が出ない、電源が入らない等など、「これはもうダメかな」と諦めて廃棄してしまう前に一度ご相談ください!そのオーディオの評価できるポイントをオーディオを知り尽くしたプロの目でしっかり見極めたうえで、最大限評価してできうる限りの高額査定を付けさせていただきます。
北区王子のオーディオ買取はオーディオマートへフリーダイヤルや無料査定からお気軽にお問い合わせください。

オーディオ高額買取、お得な5つの注目ポイント

01 市場調査による
最大限の高額査定!
02

精鋭スタッフによる
安心査定!

03

無駄を省いた分を
買取金額に還元

04

諸々の手数料は
完全無料です

05

状態が悪くても
古くても大歓迎!

北区王子の買取強化情報

  • 北区王子のSANSUIのアンプの買取なら、豊富な実績に基づく高額安心査定のオーディオマートにお任せください。

  • LUXMANのアンプやプレーヤーの下取りなら、数多くの買取実績がりあり、その価値を知り尽くしたオーディオマートにお任せください。
  • DIATONEのスピーカーの買取なら、迅速で高額な出張買取No1のオーディオマートにお任せください。
  • Accuphaseのアンプやプレーヤー引取りなら、Accuphase買取スペシャリストのオーディオマートにお任せください。
  • Marantzのアンプやプレーヤーの買取なら、確かな査定に基づく出張スピード対応、即現金のオーディオマートにお任せください。

※この他のメーカーのオーディオも、もちろん高額買取いたします。
北区王子のオーディオ買取についてご不明の点等ございましたら、お気軽にお問合わせください。

よくあるご質問

北区王子のオーディオ買取
Q
すでに他社にお願いした査定の結果があるんですが、こちらでも同じオーディオの査定をお願いできますか?

もちろん大歓迎です。
弊社では高額査定に絶対の自信をもっておりますが、万が一他社様の査定額がより高い場合はお申し付けください。お客様の満足に挑戦させていただきます。

Q
メーカー修理に出したところ、生産が終了していて、部品の取り置きもないと言われました。そんな壊れたオーディオでも買取してもらえますか?

もちろん可能です。
そういったいわゆるジャンク品でも、パーツの抜き取りや修理対象として需要があるものです。人気のある機種のばあいは、思わずビックリしてしまうような査定額が付く場合もございます。まずは、メーカーと型番、オーディオの状態をお知らせください。現状でしっかり査定させていただきます。

Q
18歳未満なんですが、オーディオ買取をしてもらえますか?

18歳未満の方のオーディオ買取のご利用は、身分証明書に加えて、親権者の同意が必要となりますので、あしからずご了承ください。

※その他、北区王子のオーディオ買取についてご不明の点等ございましたら、お気軽にお問合わせください。

知っ得オーディオミニ知識

北区王子のオーディオ買取

TANNOY タンノイはスピーカーの王者

音楽を好きな人にはたまらないTANNOY タンノイ。
TANNOY タンノイは高級スピーカーを取り扱っているメーカーの事を言います。
TANNOY タンノイは市場に色々な商品を出していますが、その中でも、PRESTIGE Series stminster ROYAL/SEは、80周年の記念として販売されました。
大きさの3mとかなりの大きさのスピーカーになっています。
内部の配線に関しては、世界の中でも有名なブランドを使っていて、スピーカーの中でも品のある商品です。
中古スピーカー買取でも購入をする事もできなすが、その価格は想像もできません。
それに、、PRESTIGE Series stminster ROYAL/SEを設計するに4年もの年月をかけています。
スピーカー市場も変動が激しい中でのこの期間をいうのは非常に貴重な時間となっています。
このスピーカーは、大きい為に置く場所を考えて配置する必要があります。
その為に、引越しや部屋の模様替えをする場合にどうしても配置できないという事がでてきます。
それに、かなり大きな家でないと運ぶ事ができないなどの不便もあります。
もし不要となってしまった場合には、オーディオ買取を活用するといいでしょう。
オーディオ買取業者のホームページで確認をして買取をしているか調べてから依頼をする事が必要になってきます。
かなり高級感のあるスピーカーなので、中古買取業者やオーディオ買取業者に買取依頼をすると高値で買取をしてもらえると思います。
オーディオ買取や中古スピーカー買取業者にタンノイなどのスピーカーを買取してもらう場合にはきちんとホームページが作成されている業者選びをしてほしいと思います。

オーディオ買取